当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

動画 SEBILE「Magic Swimmer マジックスイマー」

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

先日の七色ダムは見事に惨敗しましたが、多くのアングラーが夢を追いかけこの湖に通う気持ちが分かるような気がしました。

中島さんからは、

「やっぱり、宝くじは買い続けんと当たりませんよ!」

というアドバイスをいただいたりして、ついついその気になる単純な性格ですから、周りから「そんなん、釣れるかいな。」と言われても、行きたくなってしまいますねー。

今回、実釣9時間の内そのほとんどの時間キャストしていた、SEBILE「マジックスイマー」の動画をSEBILE U.S.A.のホームページで見ることが出来るようになりました。


SEBILE「マジックスイマー」の動画は、こちらへ → http://www.sebileusa.com/videos/v1.html

皆さんも、是非ご覧下さい。


080425.JPG よろしくお願い致しま〜す!

結構、いい動きしてますよー。

皆さんのランカーハンティングのお役に立つことが出来れば、幸いです!


では、また。

.

About

2008年04月25日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七色ダムへ行ってみました。」です。

次の投稿は「便利な小物たち その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。