当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆スーパー黒鯛☆

こんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
何とうちのスタッフ杉山が、チヌ釣り初挑戦で57cmスーパー黒鯛を仕留めました!
P1000353.JPG
本人いわく、「もんの凄い引いたよ〜」とのコメント。
なんとも羨ましい限りです。
「年なし50cm」は簡単に超えてしまうのですが、なかなか55cmを超えないので、貴重な1匹ですね!
私も57.5cmを釣ったきり、それ以上はまだ釣れていません。
しかし知り合いG社のスタッフは60cmを超えるチヌを仕留めていますし・・・。
未知なる領域まであと少し・・・夢の領域に辿りつくまで頑張るつもりです(笑)

About

2008年05月13日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆黒鯛☆黒鯛☆黒鯛☆」です。

次の投稿は「大人気!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。