当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

WSSプラ&本戦

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

湾岸シーバスソサェティー(以下WSS)の神戸大会がいよいよスタートしました。

6月のエントリー大会に参加して、本戦に望みましたが・・惨敗でありました。

今まで、贅沢なシーバスフィッシングをしてきましたが、やはり一定のルールの下で行なう競技としてのシーバスは、「実に難しい!」と言うのが実感です。

P7050002.JPG がまかつの反町プロも真剣な表情でプラをしてました。


P7050004.JPG 全長4kmの神戸第七防波堤、暑いです!


P7060007.JPG 本戦スタート直前、一番元気だった爆釣会メンバー。


P7060012.JPG エバーグリーン&ゴールデンミーンの先鋭スタッフの皆さん。


P7060013.JPG 大門軍団?


P7060015.JPG 一日早い天の川を見つめる、カリスマアングラー三宅氏


P7050005.JPG P7060022.JPG
前日のプラは大苦戦だったようですが・・本戦ではきっちり魚をキャッチする東京から出場の凄腕アングラー、佐川さん、冨さん、会沢さん、お疲れ様でした。


P7060021.JPG タフなコンディションを制した、矢野さんの必殺技は「酔拳」だそうです。すごい・・


P7060020.JPG 審査委員としてCOREMAN 代表の泉さん、大阪湾のシーバス仙人宮川さんが盛り上げてくれました。


P7060024.JPG 東西のCOREMANが勢ぞろい!

不束ながら、私もCOREMANの衣装を身に纏っているのですが、周りのスタッフが凄いので。汗

次回こそは・・Tシャツを剥ぎ取られないよう、モノ凄〜くがんばらないといけない感じです!


大会の詳細は、WSSのホームページをご覧下さい。

面白い情報が満載です。


大会運営の皆さん、お疲れ様でした。

本戦、プラを通じて色々とお世話になった皆さん、これからも宜しくお願いします。


では、また。


追伸:爆釣会 道口さん、稲垣さん、入賞おめでとうございます!努力を惜しまないその姿勢こそ、一番の力となるんですね。更なるステージを目指して、がんばって下さい!


About

2008年07月09日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『黒魚シリーズ』」です。

次の投稿は「夏祭りはハッピー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。