当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

雷魚&鯰釣行

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今回も鯰&雷魚釣行に行ってきました。
雷魚は新製品のフロッグが出来上がりましたので、テスト釣行です。
フィネスの「ビートル」にマーブル模様が追加されました。
欲しかった色目のビートルのバイトしてきた雷魚です。
P1000322.JPG P1000327.JPG
元気良くアタックしてくれたので大満足でした!
視認性も良く、何と言っても質感が最高です。
着水音で雷魚が反応すること間違いなしですよ!!
来年春発売予定ですので是非ご購入くださいね。

続いてマイブームの鯰GAMEにチャレンジしました。
この日は河口付近の潮位が低く、そこらじゅうゴミだらけでなかなかルアーが通せません。
何とかゴロタ石が入っているポイントでファーストバイトが・・・。
豪快な捕食音で「キャタピー」を襲ってきたのはコイツでした。
P1000340.JPG P1000343.JPG

その後は場所を転々としますがバイトのみでキャッチには至りませんでした。
河口付近の鯰GAMEは難しいですが、時に思わぬ釣果をもたらしてくれます。
日々勉強ですが、これに懲りずまた釣行したいと思います。

タックルDATE(鯰バージョン)
ロッド:スミス鯰人69M
リール:コンクエストDC250
ライン:ナイロン22ポンド またはPE4号〜5号
ルアー:ラウドジャック(フィネス)  キャタピー(スミス)
TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALアルマジロ13

タックルDATE(雷魚バージョン)
ロッド:黒魚80MASTERホワイト
リール:ABUストライパー
ライン:SHIN’SオリジナルPE8号
ルアー:ビートル新色マーブル模様(フィネス)
TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALアルマジロ13

About

2008年11月04日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鯰GAME」です。

次の投稿は「雷魚&鯰釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。