当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショー大阪 2日目&3日目

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


フィッシングショーOSAKA2009は、土曜日、日曜日両日共に大変な賑わいで、100年に一度の不況といわれている中で、お客様からたくさんの元気をいただきました。

本当にありがとうございました。

P2070044.JPG 過去最高の行列でした!


今年は、ライギョ、ソルトのライトゲーム、そしてSebile(セビル)を中心に展示しました。

P1020139.JPG Tシャツ&キャップはタウンユースにも活躍します!


久々の来日となったパトリック・セビル氏も、お客様のマジックスイマーを初めとするSebileルアーへの関心の高さや、マジックスイマーでモンスターをキャッチした中島さんと友人のランカーハンター達が遊びに来てくれたりして、かなりエキサイトしていました。


P1010129.JPG 皆さん、今年もヨロシクです!


チヌ、メバル、アジなど最近はソルトのライトゲームも人気が高く、ロッキースラッグやマーベリックシリーズなどへの質問も例年以上に多く感じました。

弊社清水代表の友人・木村さんから、デカメバルの画像を持ち込んでいただき、面白い話をしていただいていると、「釣りに行きたい!」というエネルギーが体に溢れ出てくる感じでした。

090218.jpg マーベリック兇納椒瓮丱襦


大盛況のうちに無事ショーは終了。

さぁ、もうすぐ春本番です。

準備はOKですか〜?


シーズン中も、よろしくお願い致します。m(_)m


では、また。

About

2009年02月18日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショー大阪 1日目」です。

次の投稿は「Sebileルアーについてのおしらせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。