当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

魚も人も、高活性!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


続々とナイスな画像が寄せられてきます。


090421.JPG 迫力満点です!

先週末は、気温もグ〜ンと上がって夏日でしたし、雷の活性も高かったようです。

80前後のグッドサイズをか・な・り・の・数、キャッチできたようですが・・ちょっと刺激が強すぎる数字ですので控えておきますね。笑


4月後半になりましたが、来週のGW辺りから本格的なシーズンインでしょう。


楽しみですね〜!


では、また。

About

2009年04月21日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ爆発?」です。

次の投稿は「ええで、ええで〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。