当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

何とかして・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今回も、また、突然お休みが取れたので、急遽雷釣りへ出掛けてみました。

急に決まったので、家庭の事情?(つまり、嫁さんに優先権があるということです。泣)により車が使えません。


しか〜し、行きたいので、ビンボー人は無い知恵を絞ります。


「!」

DSC00125.JPG こんなん乗ったり・・


DSC00126.JPG こんなん乗ったり・・


DSC00127.JPG きれいな朝日見ながら散歩したり・・


DSC00128.JPG またまた、こんなん乗ったり・・


なんとか、ええ線まで来ました。


ここからは歩きです。


午前8時位から、テクテク、テクテク・・・。

途中で、下腹部に危機的状況が迫り、脂汗かきながら数キロ先のコンビにまで辿り着き、ホット一息。


のどかな光景に思わず声をかけて撮らせてもらってりして。

DSC00130re.jpg 懐かしい光景ですね〜^^


やっと最初の釣場に着いたのは9時頃でした。

ええ雰囲気の中、ええ感じでフロッグを投げてみます。

沈黙・・。


意を決して、移動。


DSC00134.JPG リユックサックとロッドとリール、ウエストバッグにフロッグ少々。

それから、どのくらい歩きましたか〜。


DSC00133.JPG 自販機の日陰で、休憩中。


夕方、待望の反応があり、バイトが二回。

「すぽ〜〜ん」

って、音がするくらい、見事に抜けました。


そして・・・

ラストの一回は、ガクッンと一瞬乗ったのですが、おーとリリースでした。

つまり・・ボウズですわ〜。疲笑


この日は、夕方7時まで約10時間、約10km位歩きましたが、なかなか厳しい状況でした。


帰りはもう一度、公共交通機関にお世話になりました。


予算は、交通費が5〜6千円位ですから、また、チャレンジしてしまいそうです。

釣れなかったんですけど・・、ちょっと悔しいけど・・、かなり楽しかったです!


次は、魚の写真、撮りますよ〜。


では、また。

追伸:二日間ぐらい、しんどかったです。

About

2009年07月01日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ最近の釣行写真」です。

次の投稿は「蛙ぴょこぴょこ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。