当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

コアマン集合!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末、神戸市立平磯海釣り公園主催の「ソルトルアーセミナー」が、マリンピア神戸「さかなの学校」にてCOREMAN泉裕文さんを招いて開催されました。


その数時間前に集合したのは・・・


DSC00145.JPG COREMANと平磯海釣り公園の最強スタッフ〜!


DSC00146.JPG 怪しげなメンバーも怪談?中です。

当日の泉さんのセミナー前に、平磯さん(誰?笑)のはからいで、実釣テストを行いました。


DSC00147.JPG 朝マズメに出撃ッス。


開始早々に北野さん、タケダツさんにヒット&ら〜ん・・じゃなくてバラシで、メンバーの活性は高まるばかり。


そして・・

DSC00152.JPG おお〜!

DSC00159.JPG 燃える男COREMAN泉さんと釣る男タケダツさん。

 

朝マズメのワンチャンスを確実にモノにする、コアマンテスターは、やはり凄いです。


ヒットルアーは・・・


DSC00157.JPG もちろん、パワーブレードっす。


その後、皆さんはセミナーへ出陣。


私は・・わがまま言って、お昼まで“ブレード引きの練習”をさせていただきました。

泉さん、北野さん、長谷川さん、皆さん・・どうもすみませんでした。m(_ _)m


結果は・・・


お察しの通りです。ハイ・・。


「機械入ってるん、ちゃうの〜?」

と言われているタフネス泉さんは、お昼からフィッシングマックス垂水店での半日店長様として、大活躍!

DSC00163.JPG 大盛況!

DSC00165.JPG 宮川さんのフルサポート。お客さんもうれしそう!

大変な一日だったと思います。

皆様本当にお疲れ様でした。


また、釣りさせてくださ〜い。(もう、来んでええでー。イズミンより)


では、また。
(懲りていない私です・・(^0^)v )

About

2009年07月10日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッスルベイト 455HO」です。

次の投稿は「落し物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。