当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

暑くて暑くて・・・

みなさんこんにちわ、フィネススタッフの清水潤一です。

関東地方は梅雨明けしたみたいですが、近畿地方はもうすぐみたいです。

この日も気温は30度越え、もう朝しか集中して釣る事が出来ません(笑)


友人が幸先良く良型ゲット!うっとりするぐらい綺麗な魚体でした。

P1020332.JPG


しばらく膠着状態が続き、そろそろ移動かなって感じの時に私にも出ました!

もちろんアナコンダジュニアです!

P1020341.JPG

キャストしながら友人とお話中の出来事でした、けたたましい捕食音で出ました。

殺気が消えていたのか、ポーズが良かったのか分かりませんが、

こんな時って釣れるんですよね〜 「ほったらかし」っていうやつです。

その後1本追加で終了です。

P1020346.JPG

僕のお気に入り「垂直浮きぞうさん」 いい仕事してくれます(笑)


あまりの暑さに思うように体がいう事を利きませんし、水分補給をしないと脱水症状になり

かねませんので、釣行の際はあまりアツくなり過ぎないようにして下さいね(笑)


About

2009年07月16日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落し物」です。

次の投稿は「変し〜ん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。