当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

漬かってみますか〜?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


平日の朝、多くの社会人の方は仕事に向かっていると思いますが・・・

夜明けの思いっきり早朝、好き好んで、水に漬かりに行く、おバカな方がいらっしゃいました。


090723tagami_seabass1.jpg しかも、きっちり釣ったはります!


セビル・Aキャストミノーで強いカレントのよれを、攻略したようです。


若いということは、素晴しいですね。

田上さんのリポートは後日、アップいたしますので、お楽しみに。


がまかつさんのブログも、がんばってますので、応援してあげて下さいね。


では、また。

About

2009年07月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変し〜ん!」です。

次の投稿は「楽しそう〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。