当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

今期初のWSS

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


梅雨がすっきりと明けてくれませんが、時折見せる日差しは夏そのものって感じです。

今年も熱い夏が神戸にやって来ました!


WSS神戸大会 エバーグリーンカップ(七防)に、参加してみました。

当日早朝は雲が多くて、一雨来そうな感じでしたが、開始1時間位で強い日差しが出てきました。


私は5番スタート、東からの流れを確認したいので、白灯(東側)に向かいました。

前日の南風で外側が反応してくれるかな・・岸ジギでチェックするも、良くない感じ。


内向きで単発のボイルが起こりだしたので、セビル・スリムスティック118でチェックすると、


「バフォ〜!」


と、豪快に出てくれました!


んが・・・乗っていません。


30分同じエリアを流しましたが、後が続かず。

白灯先端に陣取り、10時過ぎの干潮がらみの変化で、起死回生の連続ヒットを期待しましたが・・夢を見ていただけでした。泣


さて、結果はというと・・・


BnoBメンバーと、今回のメインスポンサーである中央漁具スタッフの皆さんが爆発!

アベレージ60〜70クラスを大量にキャッチされたようです。


中でも、最年長のゴンゾウさんがマイゲームを貫き、唯一キーパー3本をキャッチして優勝しました。


P7260004.jpg たくさん魚を釣りすぎて、少々お疲れかも。


朝一番、渡船からの上陸時に怪我されていましたので、ちょっと心配でしたが・・逆に冷静になれたのでしょうか?(いやー、痛かったでしょうね。すんません。)

終始、周りの状況に素早く対応されていたようです。


P7260005.jpg 本当におめでとうございます!!

次回は、いつも楽しく接してくれる皆さんと、いっぱい魚が釣りたいなぁ〜。


P7260006.jpg BnoBメンバーの皆さん。

ホンマに、この方達のトークは、しょうもない芸人より100倍おもろいです。

今度、録音して、CD作ろかな〜。笑


P7260007.jpg 中央漁具スタッフの皆さん。


「昨年もなかなか釣れなくって。やっと、WSSのメンバーになれた気がします。」

と、爆釣しても謙虚なコメントでしたが、皆さん本当にうれしそうでした。

おめでとうございます!


二週間後、同じく神戸で本戦が行われますので、今週末は練習に行こうと思ってます。

皆さ〜ん、よろしくお願いしまーす。(^o^)/


では、また。

About

2009年07月29日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しそう〜!」です。

次の投稿は「練習じゃ〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。