当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ナナボー、ブラボー!か?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


来週の週末にWSS神戸大会の最終戦があります。

直前に練習に入りたいのですが、どうも行けそうにありませんので・・


この前の日曜日に、ちょこッと行ってみました。


・・・・


・・・・


以上、報告終了です。


あっ


ナナボー好きの人へ、癒し画像がありました。


DSC00247.JPG 打ち上げられているクラゲ達が、(自分のようで)いとおしいです。


マニアックな方には、こちらを。


DSC00248.JPG 最近、この水路が故郷の川のように思えて・・。涙 


ホンマに、一体どうやったらお魚と出会えるのか????

まだまだ、修行が足りないようです。


“一投一投、「来てくれ〜!」と心で念じながら、巻き続ける”作戦でいこうと思います。


では、また。


追伸:イナローさんへ 予約確認ボードに名前がなく、ご心配をおかけしております?が、もうしばらくお待ち下さい。汗

About

2009年08月27日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイナマイト!ソフトベイト登場!!」です。

次の投稿は「3投連続HIT!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。