当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

南の島へ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今回は、突然ですが南の島へ行く事になりました!^ ^

「のんびり&釣り」を楽しむ予定でしたが・・釣りの方は大シケで、散々な結果でした。


というわけで、いつもの通り?魚の写真がありませんが、ちょっとのんびり気分の画像をいくつか紹介しますね。


CA3A0082.jpg エントランスから臨む景色は、絵画のようにきれいでした。


CA3A0081.jpg 本当に美しい海。向こうに見えるのは竹富島。


CA3A0077.jpg カヤック&シュノーケリングを「ちゅらねしあ」で楽しみました。

ジンさん、ニュージーランドへ遊びに行きますから〜!

ファゴット奏者さんとお友達、めっちゃ漕いでましたねー。

特殊医療さんは、シングルカヤックを見事に操船していました。

ここにもいました!カヤック男前番頭さん。世界一周目指してがんばって下さい!笑

ホテルまでピックアップに来てくれたベッピンさん♪

そして、スタッフさんの皆さんへ「にふぇーでーびる。」


CA3A0078.jpg 釣り師御用達のお店「錦」店長さん。

GTみたいに迫力満点、けど気さくで話好きで、いろいろ教えていただきました。

お店には、○ーペンター社のシークレットアイテムもありましたので、GTアングラーは要チェックです。


CA3A0092.jpg 市内にいてた、かわいコちゃん。


CA3A0093.jpg なんと!コアマンはホテルまで経営していたのか???


CA3A0098.jpg え〜、もう帰りですかー。


最後はこの方で。


CA3A0075.jpg 癒し系「宮里さん」、お世話になりましたー。


あっという間でしたが、まぶしい景色へまた戻りたいです。


さて、帰ってすぐに、WSS神戸大会。

ルミノックス目指して、がんばります。


では、また。 

About

2009年09月04日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3投連続HIT!」です。

次の投稿は「おいしそう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。