当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

真鯛GAME ROUND5

みなさんこんにちわ、フィネススタッフの清水潤一です。

先週に引き続き真鯛釣行に行ってきました。

しかしながら、海は南風がきつく大荒れで鯛カブラではかなりキツい釣行となりました。

開始早々、鯛とは違うアタリで始まったのですが、何とあがってきたのは・・・

P1020536.JPG
ゴン太のコチでした。

鳴門の潮に揉まれて身がパツパツでしたよ!


その後は大師匠の今井船長と合流し、同じラインを流させて頂く事に。


P1020535.JPG
その結果、1流しでアタリが頻発し、上記の釣果を得る事が出来ました。

まだまだ不慣れな鳴門海峡の潮周りですが、勉強する事が山積みです。

少しづつでも経験を積み重ねて、熟知したいと思っております。

それにしても週末の天候が悪いので、いい天候で釣りがしたいな〜・・・。


タックルデータ
ロッド:LUXXEデッキステージ ELDOKNOT63MR
リール:ダイワ ベイキャスティングスペシャル&オーシャンマークハンドル
ライン:サンライン PEジガーHGライトスペシャル0.8号+Vハード2.5号
ルアー:自作アワビ鯛ラバ+ガマカツ真鯛王#13&#11
ルアー:自作夜光玉鯛ラバ+ガマカツ真鯛王#14&#12
偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALアルマジロ13

About

2009年10月20日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真鯛GAME ROUND4」です。

次の投稿は「真鯛GAME ROUND6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。