当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

BOSS、おめでとう!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日は、WSS(湾岸シーバスソサエティー)による三重四日市市でのオープン大会に参加してきました。

会場は、霞一文字と言う全長約1kmの沖堤防です。


来期に行われるWSS技術交流会という大会に参加したいのですが、このオープン戦で上位10位までに入ると、参加資格を得る事が出来ます。


参加者は約40名、日曜日なので一般のお客様も多く、プレッシャーは相当高かったです。


CA3A0108.jpg いつもそうですが、夜明けってきれいですねー。
                                                                     


快晴でしたが、かなりの強風で私もそうですが、選手の皆さんも相当苦労したようです。


絶妙?のキーパーサイズ設定に、多くの選手が涙をのみましたが(私も同じくであります。泣)、やはり実力者達が魚を釣っていました。


CA3A0110.jpg 左から準優勝の竹田津さん、優勝のBOSS、地元の霞仙人さん。
                                                                                                                            


優勝は、あの「爆釣会」のBOSSである、道口さん。


荒くたいツワモノ達(すんません。笑)を纏め上げているスゴイ人物ですが、今回は天候や潮などを計算して選択した戦略が見事にハマって、遂にお立ち台の真ん中を射止めました!


本当におめでとうございます!!


ゴッド松ちゃんさんをはじめ、大会上位の常習者・・(あっ間違えました。ひひひ)、実力者揃いの「爆釣会」がまた、パワーアップしていく気がします。


CA3A0112.jpg なんだか、COOLな感じッス! 
                                                                                                                             

BOSSは美味しい居酒屋を経営しているそうです。

シーバスの話をしながら、食事をしてみたい・・方は、一度伺ってみてはいかがですか?


シーバス居酒屋「つくし」

http://www.tsukushi.cc/                                                                                                                          


私は見事に?落選(ガクッ)、また来年のオープン大会でチャレンジしたいと思います。


競技としてのシーバス釣りはひとまず、お休み。


各地で荒釣れ情報が飛び交っていますので、寒くなってきましたがもう少し、シーバスを狙っていきたいと思います。

皆さんも風邪には気をつけて、フィールドへ出掛けましょう!


では、また。


追伸:イナローさん、○田津さん、あめりかザリガニさん、朝錬にお付き合いいただいて、誠にありがとうございました。地元ならではの詳しい情報をいただき、大会を深〜く楽しめました。また、機会があればご一緒して下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

追伸2:大会運営の皆様へ 寒い中、お疲れ様でした。また、来年もよろしくお願いします。

About

2009年11月16日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼッタイのZETTAI」です。

次の投稿は「楽しい!朝練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。