当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

笑う月

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近はシーバス・デイゲームが多かったので、昨夜はナイトへ出掛けてみました。

結構がんばったんですが・・


P1010673.jpg 月がニヤリとした気が・・。


残念ながら、お魚の写真がありません。


釣場でお会いしたBOSSは、グッドサイズを釣られていました。

流石の一言。

また、色々教えてくださいね。
                                                                                       

私も一流になれるよう、修行あるのみです。


では、また。


About

2009年11月26日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい!朝練」です。

次の投稿は「真鯛GAME ROUND 8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。