当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

評判通りの!?暴年会

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先々週の土曜日、いつもお世話になっている爆釣会の皆さんから、お誘いを受け“スゴイ・・”そして“ヤバイ・・”と評判の忘年会へ行ってきました。


最近、特にお世話になっているシュウさんのお店、シーバス居酒屋「つくし」へ集合。

少し遅れたんで、宴はもう始まっていました。
                                                               

DSC00552.jpg 美味しいモツ鍋で、グイグイ↑


DSC00553.jpg VIPルーム?


DSC00554.jpg 遠方からの客人も!


普段、WSSの大会ではなかなかお話できない方々や神様?と楽しく過ごせて、しかもシュウさんの美味しい料理も堪能出来たので、まずは任務終了・・って感じ。


しかし、ここからが「暴年会」の本番だそうです。


カラオケ屋のデカイ部屋に押し込まれ、怪しげな司会者によるヘビーな二次会の始まりでした。


DSC00557.jpg 妖しげなライトの元で、ふとどきな行為中?

DSC00559.jpg COREMANとIKAMAN

DSC00561.jpg 目ぇ〜、光ってますよー・・やっぱり、ザり○○。

DSC00563.jpg デスの餌食はイケメン その1

DSC00564.jpg デスの餌食はイケメン その2

DSC00566.jpg 手前のみどりの人、メッチャ危険です。

DSC00568.jpg コアマン謎のプロトロッド、ゲット!


まぁ、とにかく、皆さん元気いっぱい!ホンマに高校生かな?と思わせるパワーでした。(笑)

最後の最後に、ミラクルがありまして・・・


DSC00570.jpg サンタさん、ありがとう!


                                                                

DSC00569.jpg この人が、サンタさんです〜♪

来年も皆さんと、楽しく釣りが出来ることを願ってます。


楽しい時間を、ありがとうございました!!


では、また。


About

2009年12月18日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MS、シーバス絶好調ッス!」です。

次の投稿は「新年のご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。