当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

良いイメージで・・。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


フィッシングショーOSAKA2010では、たくさんのユーザー様にセビル社のルアーをご覧になっていただき、本当にありがとうございました。

今年度のセビル・カタログや、広告にも掲載させていただいた香川の植田さんから、またまたナイス♪画像を送っていただきました。

                                                                 

CIMG0717.jpg 良い野池バスです!

                                                                  
 
「先日は、お世話になりました。

フィッシングショーでの水槽のマジックスイマーソフトの動きをイメージしながら実戦・・・

やっぱり、ええですね〜♪」
                                                                                                                                                                                                                                                     


たくさん魚を釣っているアングラーでも、“ルアーの動きだけをチェックする機会”というのは、なかなか無いかも・・しれませんね。

今回、スイムタンクで観ていただいた、あの“艶めかしい動きのイメージ”を忘れないうちに、皆さんもフィールドに出てみてはいかがですか?


気の早い、春のバスが答えてくれそうな・・そんな“イメージ”が浮かびます。
                                                                                                                           

来週辺り・・出掛けてみようかな。

では、また。

About

2010年02月19日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪!石抱き烏賊」です。

次の投稿は「干潟仙人より。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。