当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

よき、たのしきであい

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


話が前後しますが・・先々週はQの国へ出張して来ました。

今回は、久々だったので、得意先の方々と色んな話が出来て、とてもうれしかったです!


そんな中でも、新しい人とも出逢えました。
                                                              

DSC00649.jpg かっちょいいです!


熊本在住の凄腕ソルトアングラー、榊原氏。

弊社清水社長の紹介で、がまかつ社テスターの氏と初めてお会いすることが出来ました。


そして、二時間のみの朝マズメゲーム。


素晴らしいロケーションで、たのしい釣りの話をしながらのキャスティング・・・全く釣れなかったのですが、最高に気持ち良かったです。


                                                                                                                              
そして、北九州では熱い仲間と久々に会うことが出来ました。

                                                              

DSC00656.jpg このかた?


いえいえ、ちゃいます。笑


DSC00654.jpg ナルさん、しょうたろうさん、やすさん、北九の狼たち


今回は関門周辺のコノシロパターンを伝授してもらおうと、仕事を終えた平日の夜に集まっていただき、面白い話をたくさん聞かせていただきました。


やはり・・結果は出ませんでした(笑)が、熊本の榊原氏もシーウルフの皆さんも、“私に釣ってもらおう!”と考えられるあらゆるアドバイスをいただけたのが、めちゃめちゃうれしかったです〜。泣


釣りを通じて、たくさんの素晴らしい人達に出会える事が出来る・・・役得?ではありますが、本当に感謝感謝!の毎日であります。


                                                                                                                          
今週末の土曜日は、エイト玉津さんでたくさんの新しい出会いがある事を願うばかりです。

ほんの少し、時間があるぞ!という皆さん、是非セビル・イベントへお立ち寄り下さいね。


サプライズ!が用意出来そうですので、木曜日と金曜日のブログも要チェックですよ〜。


では、また。


<イベントのお知らせ>

日時:2010年4月3日(土) 12:00〜18:00

場所:エイト玉津 (神戸市西区)

問合せ先:ルアー担当 友岡 、大西(TEL 078-922-0008)
                                                             100305event8-tamatsu.JPG


エイト玉津様は、明石海峡が近く、店舗周辺にはたくさんの野池もあり、ソルト、バス共に強いお店です。

フィッシングショーでも見ていただいた「マジックスイマー」の他、先週行われたアメリカ・BASSマスタークラシックで惜しくも優勝を逃し準優勝、三位のアングラーが使用していた「フラットシャッド」、シーバスアングラーに是非チェックしてもらいたいNEWブレードベイト「スピンシャッド」など、セビル社のユニークで機能的なルアーを紹介させていただきます。


皆さん、是非遊びに来て下さ〜い。よろしくお願い致します。m(_ _)m


About

2010年03月31日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陸っぱりバスフィッシング」です。

次の投稿は「どっか〜ん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。