当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ヒラマサとサングラス

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は良いお天気でしたね〜、皆さんはお出かけされましたか?

私は、ちぃっくと用事がありまして・・家の中&近所でウロウロしておりました。


外に出る時、車を運転している時は、偏光サングラスを愛用しています。

私ですか・・もちろん、宅配のめがねやさん仕様のTALEXを溺愛しております!


その宅配のめがねやさんの重宗シャチョーから、メールが届きました。
                                                              

148.jpg ハマチかな〜?


149.jpg で、でかっ!
                                                              


でっかいヒラマサ君が、何故?重宗シャチョーのルアーに飛びついたのか・・・宅配のめがねやさんのブログを是非、ご覧下さいねー。
                                                              

神奈川にあるこの眼鏡店は、ちょっと変わっています。

釣り人ばかりが、やってきて、あーだ、こーだ・・とお話が、大分長いそうです。笑

店長さんはじめ、スタッフの方々、何より重宗社長が“狂”のつく釣り好きです。

だから、釣り人の気持ちになって、良い物を作ってくれるんですね〜。


偏光サングラスを検討している方は、実際のお店、ホームページでもOK、まず「宅配のめがねやさん」を訪ねてみてください。


きっと、今までやってきた釣りの世界が、変わると思いますよ〜♪


今週末は、私も出撃出来そうです。

初雷、出るかな?
                                                              

では、また。

About

2010年04月19日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春らしく・・」です。

次の投稿は「ラウドな夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。