当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ブラザーなイベント

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近のシーバスフィッシングの人気は、すごいですね〜。

営業時に見るお客さんも、シーバスコーナーにかなりいてはります。


パッケージの上から、ルアーをめちゃめちゃ見ている・・熱心なアングラーの皆さんに朗報です!


20100417172727.jpg お兄ちゃんです。


20100415213742.jpg 弟さんです。
                                                              

シーバス界きっての、仲良し兄弟アングラー「宮川ブラザーズ」のお二人が、今週末にセミナーを開催します。


タイムリーな情報や、レクチャー、お楽しみ?なんかもあるみたいですから、関西はもとより近畿圏のシーバスアングラーは、要チェックであります。


私も参上したかったのですが、今週末は雷様の予定が既に入っていて・・残念っす。泣

マジで、色々質問したかったなぁ〜。

次回は是非共、参加せなアカンですばい。


では、また。

About

2010年04月22日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春雷」です。

次の投稿は「出荷、発射〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。