当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ライギョな感じ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今週は少し気温が下がりましたが、GW以降各地から雷さんのリポートがたくさん来ています。

いつも、投稿していただいているキッシーさんや中村さんからも頂きました。
               

100509_02.jpg がっぷりッス!
              

100514_01.jpgg ええ面構えです。
                    

お二人ともに、Hタイプのややライトなタックルで、ライトカバーゲームを楽しんでいるみたいです。

フィールドに合ったタックルセレクトは、キャストやアクション、フッキングに至る様々な点で、快適な釣りが出来ますので・・・キャッチ出来る魚も増えちゃうんですよねー♪

ユーザーリポートも是非ご覧下さい。


フロッグのチューニングも、また様々。

現在のライトカバーに合ったフロッグとはまた違った、ヘビーカバー用チューニングのフロッグを使うシーズンも、もうすぐですね。


楽しく、忙しいシーズンインです!^^


では、また。

About

2010年05月14日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良きライバル」です。

次の投稿は「悲報 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。