当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

気になる、カラー。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


春のバスフィッシングは、いよいよ佳境に入ってきた感じでしょうか?

先日、発売しましたセビル社「マジックスイマーソフト105」が絶好調です!!


P1060003.jpg ニューフェイス、大川さんから。

IMG1565.jpg 植田さんも!

DSCF7106.jpg 陽太君も!!


SCF7130.jpg スコーンリグもありやね〜!
               


マジックスイマーソフトは、スイムベイトですがシンプルなボディラインと、滑らかなアクション・・を活かして、様々なリグやテクニックに対応できるワームです。

大流行のスコーンリグや、古くて新しい?キャロライナリグ、ダウンショットやテキサスリグといったど定番スタイルにも是非、お試し下さい。

ユーザーリポートにも、詳しく紹介しております。


そして、最近分かった事ですが・・・

陸っぱりが得意なアングラーの方から写真を頂くと、あることに気づきました。

カラーナンバー「#SP25 エレクトリックレインボートラウト」というカラーが、良く使われていますね〜。


皆さんに聞いてみると、

「背中のグリーンが水に浸けると、きれいなモスグリーンになって、いかにも釣れそうなんです。」

と同じ様な答えが返ってきます。

実は、春に私もたくさん釣れたのが、このカラー!

サイドのイエロー(チャートっぽい♪)と、ベリーのパールもクリアーベースで少し透けているところが、ええ感じで、透明な美しい水域からにごった野池まで、幅広く使えるカラーリングです。


今のところ、小売店様での販売実績はナチュラル系のカラーが上回っていますが・・私的には、かなりおすすめのカラーであります。

もちろん、ソルトウォーターでも使いやすそうなカラーですので、今年は色んな釣場で試してみようと思っています。

週末のイベントでは・・もちろん用意しておきますので、是非プールでの泳いでいる時のアクション、カラーにも注目して下さい。


では、また。
             


<<緊急報告!!>>


100524.bmp
          

今週末の、5月29日土曜日の午前11時から夕方6時まで「池田市 エサ一番ルアー館」にて、セビル社ルアーの展示即売会を開催することとなりました。


今のところ???フィッシングショーにて大好評でしたスイミングプールを使って、実際にセビル「マジックスイマーソフト」などのセビル社の様々なルアーの泳ぎを見ていただける、実演販売形式・・を予定しております。

お子様、女性の皆さまには先着50名様にもれなく、かわいいグッズをプレゼント!

今回だけの、スペシャルルアーも販売予定。

当日セビル社ルアーを1000円以上お買い上げいただいた皆さまにも、先着100名様にもれなくプレゼントを用意しておりますので、是非遊びに来て下さいねー。


お問い合わせ先

池田市 エサ一番ルアー館

電話番号:072-762-1111  担当:迫田 石田  


特に今回は、梅雨前という事もあり、バス、シーバスフィッシングで活躍する表層系のルアーと、NEWブレードベイト「スピンシャッド」をメインに紹介していきたいと思っています。

あっ!もちろん、フロッグなどのフィネスアイテムに関するご質問等もOKです。

気軽にお尋ね下さい。


よろしくお願い致します。m(_ _)m

About

2010年05月25日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セビル“エサ一番ルアー館”イベント」です。

次の投稿は「プロガイド“大和”くん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。