当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ええ天気の土曜日

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週土曜日は、めちゃめちゃええ天気でしたねー。

午後2時から行われた、フィッシングエイト本店さんのイベントでは、たくさんのお客様にセビルルアーを紹介する事が出来ました♪


KC3Q0040.jpg 店内ルアーコーナーの一等地。
                 

KC3Q0043.jpg 大型モニターの効果も抜群!
                  

                  
バスのご質問が多かったのですが、ソルト・・特にシーバスぼお問い合わせも多く頂き、セビルルアーにこだわらない怪答?はいかがだったでしょうか。笑


ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうござございました。m(_ _)m

また、何から何まで、フルサポートで応援していただいたルアー部門 山田様、エイトスタッフの皆さん、
心より感謝申し上げます。


機会があれば是非、また行いたいイベントです。

それまで、セビルのグッドニュースをたくさん集めておきますね〜。


では、また。^^


                      


About

2010年06月07日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日開催!」です。

次の投稿は「ケープコッドのストライパーフィッシング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。