当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ありがとうございました!!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の金曜日、梅田のルアーショップ1BANさまでセビルイベントを開催させていただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m

皆さんお忙しい中、商品をご覧になっていただき、また、シーバス仲間のクラモト〜くんはわざわざ、自転車で駆けつけてくれ、本当にうれしかったです!

池田店長や萩原さんをはじめ、スタッフの皆さんにも、ご協力いただき感謝感謝!であります。

セビルルアーに興味のある方が、たくさんいらっしゃったので、これからもがんばって、面白いアイテムを紹介していきたいと思います。


さて・・

このイベントの直前に、友人から「今晩来て下さい〜♪」との、緊急コール。

何やら、良く釣れているらしい・・。

突然の出撃にお伴していただいたのは、我がシーバス師匠


ほんで・・・


P7150169.jpg ちゃっかり釣っとります〜。


P7150177.jpg こあまんとせびるまんときーちゃん。
                   

P7150170.jpg たがやんも!


朝に釣り過ぎたみたいで、遠慮して?かわいいサイズ連発でした。


最後に私に、理想的なバイトが来て、グッドファイト!


P7150175.jpg この左手の角度が・・。


突然、名手「田○哲男」氏がのりうつって、

「いいわー、これ。」とか言いながら、いなしてましたら・・・逃亡。笑


短時間でしたが、内容の濃い〜、楽しい釣りでした。


たがやん、ありがとう〜〜!

また、遊びに行きますね〜♪


では、また。


<タックルデータ>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 90ML
リール:シマノ ステラC3000
ライン:アプロード PE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: セビル 「謎のどぜうくん」・・etc

追伸:イズミンシマノ・ゴリアテ95mmで連発してました!

About

2010年07月20日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初公開!セビル社NEWアイテム!」です。

次の投稿は「親子でヤバい!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。