当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

寝不足<朝練

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


暑い日の朝は・・起きるのが、メッチャしんどいです。

しかし・・釣りとなると、“シャキ〜ン!”と目が覚める、おバカな(失礼!)方が多いような。笑


いつもリポートを送っていただくこの方も、やはりそのようです。


022.jpg でかいですね〜。

019.jpg 抜群のコンディションです。


詳しくはユーザーリポートをご覧下さい。


今年はシーズンが“遅いかな〜っ”て感じでしたが、8月に入って皆さん順調に釣られていますので、凄いですねー。


私も来週辺り、出撃予定です!^^


では、また。

About

2010年08月27日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がっつン、がっつン!」です。

次の投稿は「今年もやりますよ〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。