当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

平磯ソルトルアーパトロール 大成功!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


大変長らくお待たせいたしました!

8月28日、29日の二日間、神戸市立平磯海づり公園にて行われました、「泉隊長のソルトルアーパトロール」に参加してきました。

土曜日、日曜日、両日共に大盛況で、事故も無く、大物も飛び出して、大、大、大成功でありました!!

たくさんの画像を一気にお届けします。^^


P8270231.jpg 始まり、はじまり〜。


IMGP1029.jpg ブース準備OKですー。


IMGP1045.jpg パトロール隊、集合っす。


IMGP1054.jpg がんばりま〜す!

CA3A0364.jpg フライングですよ、マーズの筒江さん

IMGP1097.jpg 常夜灯マスター、北野さん。


DSC01081.jpg 去年のデジャブ?ちょっと投げて、すぐ釣ってしまうタケダツさん。


DSC01080.jpg 個人レッスン30分、その直後のファーストヒット!感激だ〜!!


DSC01078.jpg いちゃいちゃしながら、ソルトフィッシング、ええモンです。

DSC01084.jpg 仲良し兄弟のお兄ちゃん、めっちゃ上手でした♪弟君も、ずっと走り回って、元気、元気!!!!

P8280012.jpg 出た〜!80up!高校生クン、君はエライ!

DSC01085.jpg ゴールデンミーン社先鋭営業マンが、ファミリーで来てくれました。

IMGP1098.jpg おお〜、満月であります♪

IMGP1099.jpg 上手く、入った?


IMGP1102.jpg 出ました!スーパーマダイ!!


DSC01096.jpg ビューティフル!


DSC01088.jpg ほんとにカップルが多いです♪

DSC01092.jpg シーバス、ヒット!魚は小さくないのですが・・。^^

DSC01097.jpg かわいいちびっ子達も、遅くまでがんばってました。
                     


<2日目>
              


P8290014.jpg 今日も、ハリキッテマ〜ス!


DSC01116.jpg 日曜日も、大盛況です!


DSC01106.jpg スタートは、美味しそうなサバくんです。


DSC01113.jpg 日陰でも、アッツ熱♪仲良しTさんご夫妻。


DSC01108.jpg 世界のがまかつさん、宮川プロもパワー全開!

DSC01117.jpg PB-30 ○ぬまんSP


DSC01110.jpg ヤマリアさん、ブースでイカの実演販売中?


IMGP1147.jpg ダイコーさんのブースで、せびってます。

DSC01118.jpg 投げ釣りで、まずまずのキスが上がってました。

DSC01123.jpg たくさんのお客様で、レクチャーに大忙し!


P8290028.jpg また、出ました〜!明石ダイ。


DSC01126.jpg マジで、でかいです。

P8290033.jpg ファーストフィッシュで、うれしそうー♪


P8290035.jpg ご家族で、楽しんでいただきました!

サバ、ツバス、シーバス、そしてスーパーマダイと、たくさんの魚が釣れて、本当にこんな凄い釣り公園があるでしょうか???

気になるヒットルアーですが、サバ、ツバスはメタルジグ20〜40g。
シーバスはバイブレーションやコアマン社PB-30パワーブレードが最もヒットしていました。
そして、スーパーマダイはコアマン社パワーヘッドに、マーズ社のR-32キューブでした。

来年の参考にしてみて下さい。
              

最後に、隊長のコアマン泉代表、隊員の皆さん、各メーカースタッフさん、神戸市立平磯海づり公園 多田園長様&優秀で明るくて、元気いっぱいのスタッフの皆さん、本当に暑い中、お疲れさまでした。

皆さんの想いは、平磯に来られた千人を超える釣り人達に、きっと、間違いなく、届いていると思います。

「釣りって、楽しい!」

と、ちびっ子や女性の方に言っていただけると、本当にうれしいです♪

熱心な男性アングラーも、「現場」でのレクチャーにより、ぐんぐんスキルアップしていましたね。


美しく、自然が豊かな、平磯海づり公園での、最高の夏のイベントでした!!!!!!!!

また、来年、是非、開催して欲しいと思います。


では、また!^^
            


追伸:ヤマリアのイケメン・アングラー、大森さんの画像が抜けていました。


DSC01114.jpg 本気モードでしたね。ステキ!^^


大森さん、今度和歌山釣法、ご伝授よろしくお願いします〜。

About

2010年09月13日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖にいてますか〜?」です。

次の投稿は「日本昔話、みたいな・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。