当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

リハビリ中!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先日のケガで痛めた右ひざが、ぼちぼちエエ感じ(と、勝手に思っています。笑)なので、リハビリに朝の散歩に出掛けました。


すると、何だか海のような場所に来てしまい、気がつくと・・なぜか、ルアーを投げていました。

すると、知らぬ間に、タチウオがヒット!・・・・


CA3A0420.jpg ラッシュ、ラッシュ!
           

夢かな?と思いましたが、タチウオの歯が足に刺さって痛かったので、現実のようです。^^
         

タチウオのラッシュが止んだ、その一瞬にシーバスも来てしまいました!

まぐれとは言え、11月待望の一匹目、慎重にやり取りして無事にキャッチ♪
           

CA3A0422.jpg 会いたかったよ〜。泣
            


色々試してみましたが、コアマン社のIP-26が抜群でした。

ほとんどの魚を「グリーンピンク」で釣る事が出来て、泉社長に感謝であります!

エエ感じや〜〜・・


・・気がつくと、自宅で寝てました。

やっぱり、夢やったんか??


右ひざの具合が心持ち、重〜い事に気が付き、しかも、足に“プチッ”と小さな傷がありました。ははは

めでたし、めでたし。


また、夢のような釣りがしたいです。


では、また。


<キャスティング>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 93M
リール:シマノ ステラC3000
ライン:アプロード 湾岸シーバスPE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: コアマン・IP-26アイアンプレート
フック:
RB-M#7(IP-26用)

(偏光グラス/宅配のめがねやさん仕様)
レンズ:TALEX(トゥルービュー/ブルーミラーコート)・・どんな天候状況でも、水の色や潮目の変化、ラインの動きを確実に“見る”ことが出来るレンズカラー。有害な紫外線を99%カットし、網膜を守ってくれます。ディゲームのシーバスフィッシングに最適なアイテムです。
フレーム:ジール・オプティクス(SION/シオン)
フレーム素材にチタニウムを使用。テンプルには、軽く柔軟性のあるエストラマーでサポートされ、しなやかで痛みなどは全く無く、抜群のフィット感により「かけているのを忘れるぐらい」軽く感じられます。

About

2010年11月29日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表層系マジックスイマー?」です。

次の投稿は「まぶしいッス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。