当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

七納め

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


自宅で先ほど、大晦日を迎えました。

本当に今年も楽しく過ごす事が出来て・・と考えていたら、最後の釣行を書いてなかった事に気づきました(元々少ない脳細胞が、熱で更にやられてしまったようです。笑)ので、ラストリポート致します!


先週半ば、いつもお世話になっているBNOBのシュウさんがコアマン神戸渡船をチャーターしたらしい?との情報があり・・紆余曲折ありましたが、平日の午前便でナナチャンへチャレンジさせていただく事になりました。


DSC01234.jpg やっぱり“かみさま”まっちゃん。


DSC01235.jpg トリプルヒット!!!


DSC01237.jpg 今年の締めも、コアマン(IP)でした♪


DSC01239.jpg その瞬間が、美しいです。


DSC01240.jpg 熱き素晴らしき仲間たち


今年は、シーバス、バス、雷魚、アオリイカをメインターゲットとしてトライしてみましたが、それぞれに興味深く、また新たな課題が見つかって、来期も更にどの釣りに行こうか?迷ってしまう位、楽しませていただきました。

特にシーバスのデーゲームは、本当に多くの方に助けていただいて、教えていただいて、今、どの方向を向けば楽しいのか?が少しだけわかってきた様な、そんな感じです。

機会があれば、WSSに来期も参加して、夢の「優勝」というステージへ挑戦してみたいと思います。


前回とダブってしまいそうですが、今年の最後に。

今まで出会えた多くの友人の方々、そしてブログをご覧いただきました皆様と、釣り場で出会える機会が増えることを祈るばかりです。

今年もお世話になりました、皆様に御礼申し上げます。m(_ _)m


明日からの新しい一年、皆様にとって最高の年となりますように!!

では、また。^^


About

2010年12月31日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな縁側」です。

次の投稿は「新年のご挨拶&初釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。