当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Sebile2011 NEWアイテム その1

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


いよいよ、フィッシングショーOSAKA2011が近づいてきました。

今回は、昨年よりも大きなスペースで準備を進めています。

前回好評でしたプールも用意して、2011NEWアイテムを実際に泳がせて、皆さんに分かりやすく説明させていただきたいと考えています。

是非、SebileFINESSEブース(6号館Bゾーン18番)へお立ち寄り下さいね!

今日から、フィッシングショーで紹介するNEWアイテムを、チラリ★とお見せしていきますので、よろしくお願いします。


その1 Sebile社 「A.T.Worm」 (エ○リアンvsターミ○ーター ワーム・・ではありません。^^)


DSC03047.jpg 宇宙からやって来ました〜的な。
          

DSC03048.jpg 面白過ぎです♪


世界的にも、バスルアーについてはナチュラル志向だと思われますが、このタイミングで“ありえへんやろ〜!”と叫びたくなる、画期的なボディシェイプのワームです。

一体どんなアクションを起こすのか????

何かめっちゃ釣れそうな気が・・しないでもないです。笑

昔からバスフィッシングをされているアングラーなら、飛びつきそうな感じですが・・プールでのデモストレーションで、じっくりご覧いただきたいと思います。

お楽しみに〜!!


では、また。


About

2011年01月19日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶&初釣り」です。

次の投稿は「Sebile2011 NEWアイテム その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。