当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Sebile2011 NEWアイテム その3

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週明けの、度肝を抜くような(変態系のシェイプ?)ルアー・・・お待たせしました!

Sebile社の2011NEWアイテム

その3 Sebile社 「D&S Crank」 (ディープ アンド スナッグレス クランク)
            

DSC03059.jpg ケ○ロ軍曹の友達?


信じられな〜い♪位、ユニークなデザインですね〜。

カバー周りを大胆に攻めれるオフセットシングルフックを搭載。

上下に可動するので、特にボトム周辺ではスナッグレス効果が非常に高いルアーです。


フィッシングショーOSAKA2011でのデモストレーションでも、是非ご覧いただきたいと思います。


では、また。^^

About

2011年01月27日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sebile2011 NEWアイテム その2」です。

次の投稿は「Sebile2011 NEWアイテム その4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。