当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「バフッ!」

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


美しいさくらも十分に楽しませてもらい、いよいよ待ちに待った“あの季節”がやって来ました!


DSC00013.jpg かわいいぞ〜!


九州で活躍している、山本さんからの今期初「バフッ!」メールが届きました。

ユーザーリポートへアップしていますので、是非ご覧下さい。


チューニングしたフロッグを、水面で操って、たまら〜ん♪あの音が、聞ける日が来たんですね〜。

うれしいです!!


既に準備はしているのですが・・もう一度タックルをチェックし直して(うれしすぎて、道具をいじくりたいだけです。笑)、GWに出撃したいと思います。

皆さんもぼちぼち、準備しといて下さいね。

始まりますよ〜!


では、また。^^

About

2011年04月22日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピュアフィッシングジャパン×セビル」です。

次の投稿は「ライト“ビッグ”ゲーム?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。