当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

2ショット♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


梅雨ですから、曇り空とか雨は当たり前なんですが、今年は微妙に気温が低くて、雨の量も少ない気がします。

今日も?東京からお客様が来はって、清水社長と潤一君、私の四人で雷釣りです。
           


DSC01547.jpg GJS、決まってます!
            

DSC01541.jpg なかなか見れない、光景ですねー。


ウキクサ、ジュンサイ、ヒシ、ハスなど色んなパターンで、楽しみました。


DSC01548.jpg ホンマに良く釣ります。


DSC01543.jpg なんとか、釣れました!


最近は、なぜか夕方に自分地合いがありまして?まぁ、たまたまですが・・。

        
DSC01549.jpg こんなんとか。

        
DSC01551.jpg こんなんも、出ました♪
                      

色んな人と、色々話して、試して、何だか果てしなくて・・ホンマに、この釣りは奥が深い気がします。

そして、楽しいですね〜。

まだまだ、勉強中ですから、がんばります〜。^^


では、また。


追伸:途中参加?の、植田さん、色々お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m


<タックル>

ロッド:ANACONDA AN-76XH(プロト)、シンズ・黒魚ハンター76H
リール:ABU アンバサダー6500C、5500C
ライン:おおのPE10号アプロード雷魚80lb.
ルアー:タンクアナコンダ、RV、フォックス、ビートル、D-Cup、黒魚Jr、ロディオ・ボンバー、ハネクラ・カメレオン、ウィップラッシュ・SODX・・etc
フットギア:パズデザイン ブレスシェードチェストハイウェーダー

<アイウェア>
フレーム:グリーンジャケットスポーツ
デザイナー大浦氏による、画期的なコンセプトに基づく機能性豊かなスポーツサングラス。フレームパーツが個々に選択出来、324通りの組み合わせが可能。特に、モダンパーツは調整可能なベータチタン芯材に、ハイクォリティーなシリコンゴムで覆われ、究極のフィット感を得られます。オプションのスイッチマグシステムにより、度付きレンズと偏光レンズを現場でセットアップ出来るのがステキです♪
レンズ:TALEX(トゥルービュースポーツ/マルチーコート)
トゥルービュー+グリーン系で、裸眼よりも少し明るく、コントラスト性能が高い、全天候に対応するレンズ。水面やウィードの照り返しを抑え、魚の様子など極めて高いレベルで“見る”ことが出来ます。また、有害な紫外線を99%カットし、網膜を守ってくれます。“目”から多くの釣場の状況(情報)をキャッチしていくライギョフィッシングでは、とても重要なタックル。良質の偏光グラスはマストアイテムです。

About

2011年06月10日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カポッカポッ♪」です。

次の投稿は「切り替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。