当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

盛夏のマイゲーム

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


暑い夏がやって来ましたね〜。

と、思ったら意外と雲や雨も多い気がします。

蒸し暑くて、気候が不安定・・雷釣りには、好条件なのかもしれません。

キッシーさんと、やすさんから、リポートが届きました。


110727.JPG 大物です!
      

110726.jpg エエ魚ですねー♪
           

釣りを、自分のスタイルで満喫している、お二人の楽しそうな気持ちが伝わってくる・・ユーザーリポートも是非、ご覧下さい。


明日は、バス釣りへ。

明後日は、WSSエバーグリーンカップ・シーバストーナメント神戸大会へ。

家族に感謝!ありがとう〜〜!二日も釣りをさせてもらえます!!(涙)


良くても悪くても?結果は、来週報告致しますねー。

では、また。^^

About

2011年07月29日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お塩、少々。」です。

次の投稿は「太鼓台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。