当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

NFカラー

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


楽しい夏の思い出となった、今年の裏セミナーですが・・実は続きがありまして。

先週末の夜に、携帯のメールが来ました。


件名:僕にも幸運が・・・!

先日のセミナーを仕切ってくれた、さこちゃんからでした。
        

CA3E001300010003.jpg おぉ〜、デカイですぞー! 
     
 
「ありがとうございます。自己記録更新しました。実は、オリザラなんです。」との事。

やりますね〜!^^


1556~02.jpg おや?このカラーは!
         

「実は・・セミナーの時のオリザラNFカラーが気になっていたら偶然、会社の近くの中古屋さんで、この同じルアーを見つけました。今回の魚は、カラーの威力を実感しました! 」

いやー、うれしいですねー。
      

さこちゃんの献身的な奉仕活動によって、成り立っていると思われる裏セミナーのご褒美だと、思いました。

おめでとぉー!さこちゃん!


来週も、ドカン!と釣ってや〜。


あぁー、また行きたくなってきました。笑

では、また。

About

2011年08月10日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「集まれ〜♪ソルトルアーパトロール!」です。

次の投稿は「やっぱり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。