当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

天空の宴

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨夕、一本の電話が・・

「今晩、おひまですか〜?」

なにやら、シークレットな催しへのお誘いを頂き、帰宅途中にちょっと寄り道してみました。^^


110826_CA3A0544.jpg 楽し過ぎ〜♪
          

シーバスアングラー垂涎のアジト“コアマン・ビル”最上階での、ビアガーデン風パーティーでした!

ビールとホルモンと焼酎とセッパリマスとワインとサザエと・・なんか適当に頬張りながら、笑い声が絶えない楽しい宴会でありました。


お酒を飲めない私ですが、こんな感じ・・大好きであります。

泉代表、そして皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


では、また。


追伸、弟さんへ。あんなに勉強になる話は「初めてです!」笑    

About

2011年08月26日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の贈り物」です。

次の投稿は「ええこと、ありそう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。