当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋のベイトフィッシュパターン

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


秋は水温が魚達の適水温に近づく為か、小型魚の行動が活発になり、それに伴った行動を始めるのがフィッシュイーターである大型魚です。

例年、様々な状況変化で全く同じではないと思いますが、このベイトフィッシュパターンはやはり、ルアーフィッシングの王道であり、基本ですね!


ベースがしっかりと出来る釣り人は、いつも釣っている感じです。(うらやまし〜!)

友人達のリポートが、それを物語っていますね。


111002_1042~0001-55cm.jpg 見事な魚体。


PA020448.jpg 狙って獲った一匹。


タイミングやアプローチで、結果に大きな差が生まれるシーズンでもあります。

重要なキモを教えてくれる、彼らのユーザーリポート、必見です。


秋が深まるにつれ、小魚達が成長し“大きなエサ”となることで、それを狙う魚も大型化していく、楽しい季節。

少し寒くなるので、装備をしっかり準備して、大物が待つフィールドへ出掛けましょう!


では、また。^^

About

2011年10月05日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうま君のお父さん」です。

次の投稿は「インテックス大阪へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。