当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お疲れさま!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


とかく男子は、モノに執着する事が多いそうですが・・正に、そんな感じで使い倒したモノは、その存在感が愛しくて、離れがたいものです。


DSC01707.JPG ありがとう〜。
        

たまにしか用事が無いのに、たくさんの釣場へお供してもらって、本当に思い出の詰まったメジャーです。

20cm辺りが踏ん張りが利かない位ボロボロになってしまって、ちゃんと計れなくなった事と、お魚のお汁?でたまらん匂いを発しているので・・現役を引退してもらう事にしました。泣

メジャーと、お付き合いいただいた魚達に、感謝!であります。


ケースはそのまま使えそうなので、中のメジャー部分だけ新調して、またがんばってもらおうと思います。

さて、新人くんの一回目の計測は、いつになるのやら・・?


では、また。^^

About

2011年10月26日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読書の秋♪」です。

次の投稿は「第2回 Anglers Soul 2011 開催決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。