当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

受付最終日! 第二回 アングラーズソウル2011

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


いよいよ、今度の日曜日(12月4日)に尼崎フェニックスにて第二回アングラーズソウルが開催されます。

       

anglers-soul-2011-2.jpg


東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第2回 Anglers soul 2011「釣人の"心"を一つに!!」


Anglers soul 2011は、トーナメントですがただ単に順位の優劣を決めるためだけのものではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。


一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日 2011年 12月4日 日曜日

開催場所 尼崎フェニックス

集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/


お申し込み期間  11月1日(火)〜12月2日(金)
     

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2011 HP: http://anglers118.web.fc2.com/

         

今年5月に行なわれました第一回は、事故もなく、多くの方に参加していただきました。
        

DSC01515.jpg 心優しき74名のアングラーとスポンサーの皆さん。

        

そして、本日が受付最終日となっています。

現在の参加予定者は84名(す、すごい!うれしいですね〜!泣)


東日本大震災被災者の皆さん(特に釣りが好きな方。笑)へ、皆さまの気持ちを届けることが出来る様に楽しく集まりたい・・という趣旨のイベントです。

日曜日の午前にお時間のある釣り人の皆さん、ルアーフィッシング・イベントですがジャンルを超えて、ご参加お待ちしております。m(_ _)m


では、会場で、よろしくです!!^^

About

2011年12月02日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コノシロ釣り?」です。

次の投稿は「第二回 Anglers Soul 2011 開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。