当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

水中“ダート”映像

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


もう、ホンマに、朝晩は激的な寒さですねー。

冬がやってきましたが、この方々はいつもお元気であります。
       


20111213195452.jpg
       

昨日より、コアマン専門の動画番組・ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」 Vol.5 の配信が開始されました。
      

20111213195629.jpg


第5回目のゲストはエギングの名手、第一回にも登場していただいたイカ係長でおなじみの広川嘉孝氏。

開始から荒天の暴風雨で当初の予定が大幅に狂います。

「クリアウォーター」をテーマにスタートするもののポイントに着くと・・・そこで、「アルカリダート」にテーマ変更。

「広川流ダート釣法」や、開発者の泉が明かす「アルカリの必殺セッティング」を紹介!


再生時間:0:33:18 
出演:泉裕文、広川嘉孝             
              

20111213195637.jpg


20111213195646.jpg


最近、壁際でロッド上下にシャクっている方を良く見ていたのは・・・「これか!」と、今ようやく理解出来ました。

美しく、切れのあるダートがそそる、アルカリ+パワーヘッドの水中動画も良いですね〜。
      

ヒットシーン、満載の「コアッ!」Vol.5をご覧いただければ、
      
「やったね、パパ!明日は、ホームランだー♪」
         
になること、間違いなし!?


体も良く動かす釣りなので、寒さ知らずですから、冬にはピッタリです。

では、また!^^


追記:ところで・・水中映像は、一体誰が撮ったのでしょうか?笑

About

2011年12月15日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“個”のちから」です。

次の投稿は「良さそう〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。