当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

オレンジの力

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末は、話題のミッションインポッシブルの最新作を観に行きました。

大阪府は条例で、映画終了時刻が22時を過ぎる場合、18歳未満の入館が規制されていますが・・お隣の奈良県では、大丈夫!

しかも、たまたまその映画館の記念日だと言う事で、一人1000円でOK。

師走は何かと物入りなので、助かりました。(ラッキー!^^)

で、映画の方は・・バッチリ、面白かったです♪


さて、年末に向けて、お掃除と雑用の数々?なんですが、のんびりムードであんまり進まない“いつもの”感じでした。汗

しかし、気合を入れる為に、NEWアイテムを奮発!
           

111227.jpg むむっ。
           

近所の薬局で、バカ売れしているとの事で、試しに買ってみましたが・・

かなり、ええです♪

汚れがよく落ちて、とても使いやすいです。


今年も残り僅か。

よーし、がんばるぞ〜!!(って、また、のんびりしているかも?)

では、また。


About

2011年12月27日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良さそう〜♪」です。

次の投稿は「仕事納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。