当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

みんなで、元気に!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


体調イマイチで、更新がちょっと遅くなりましたが、1月17日の神戸市長田区を撮ってみました。
        

120117.jpg 美しいです。
      

阪神淡路大震災では、本当に凄まじいダメージを負ってしまいましたが、助け合い、励まされて、現在は幾分生活が戻りつつあります。

亡くなった親族、友人を持つ人々の悲しみは深く、その全てを癒される事は難しいかもしれませんが、日々の生活のちょっとした“幸せ”の積み重ねが、生きる喜びを取り戻させてくれるのだと、思います。


人と人とが、仲良く、楽しく過ごすことが出来ますように。

東北の皆さん、世界であらゆる困難に苛まれている方にも、笑顔が戻りますように。


今年も元気に、がんばりましょう!!


では、また。^^

About

2012年01月19日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶり〜!」です。

次の投稿は「本年第一号。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。