当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

名古屋バスフェスタ2012

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨年は震災の影響で、開催が危ぶまれた「名古屋バスフェスタ2011」。

今年の「名古屋バスフェスタ2012」は、昨年以上に気合の入っているメーカーさんが多いと聞きまして・・17日(土)に行ってみました。


1331948440498.jpg 午前中は雨でしたが、お客様多いです。


1331949683886.jpg おおのさんのワタナベサン


1331951905884.jpg 元気いっぱい!


1331952874917.jpg 工芸品的なスイムベイト


1331953833437.jpg アラバッタマンリグ♪

1331954087828.jpg USAでもバクシン中〜!


1331955561245.jpg ええネズミちゃん、来ましたで〜。


1331956634035.jpg ダイコー“イケメン”テスター&スタッフの皆さん。


1331962554327.jpg レジェンドプラッガー。


1331959652617.jpg すてきなプラグたち。


1331965302558.jpg ナイスなドッ君♪


1331972141038.jpg レトロムさんへ


1331977464844.jpg 大人バサーの空間。


出展側ではなく、お客様目線でフィッシングショーを見ることは少なかったので、大変勉強になりました。

会場で、楽しいお話を聞かせていただいたメーカー担当者様、時間いっぱいまで懐かしい時間を頂いた「レトロム」様、ありがとうございました。m(_ _)m

今年もバスフィッシングを楽しみ、一人でも多くの方にその“本当の魅力”を伝えることが出来れば・・と思います。


では、また。^^

About

2012年03月26日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大切な日本語」です。

次の投稿は「春が来た!かな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。