当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

シーバスガンバッテマス。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日から3月、いよいよ春の爆釣シーズンが到来ですねー!

これからは一雨毎に淡水や海水温が上がり、魚達も元気になってくれるでしょう。


「爆発したで〜♪」と、みんなに春の報告を一番初めにしたいアングラーは、1月2月でも関係なくフィールドへ通っています。

ここ数年ライギョのオフシーズンにシーバスフィッシングをがんばっている竹山さんから、メールが届きました。
         

120229_CA3F0645.jpg ええですね〜。
      
       
通って通って、仕留めた一匹はやっぱりすごい価値があると思います。

昨日ユーザーリポートにアップしましので、是非ご覧下さい。


走ったり、歯の治療をしたりしているのですが・・これも快適に釣りを続ける為の大切なメンテナンス?だと思っています。

釣り道具の方も、ぼちぼちええ感じで進んでいます。

今年こそ・・。


では、また。^^


About

2012年03月01日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力づくり♪」です。

次の投稿は「オヌマガジン2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。