当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ゴールデンな休暇

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年は、なんと9連休になりました。

社員もみんなビックリしています!笑


さぁ、どこに行こうか・・の前に、片付けなければいけない事が、色々出てきまして。

今のところ釣行未定であります。涙


しか〜し、こんなメールが届いた日には・・
         

「いつもお世話になってます。

余裕のテンポンドオーバー出ました。

尾ビレがきれてなければ70クラスの顔ですが、66って感じでした!
         

120427_01.JPG ビューティフル♪


もう一つは先週のテンポンドです。
       

120427_02.jpeg 素晴しい魚です!
      

また琵琶湖来て下さいね。

いつもありがとうございます。

がまかつスタッフ 米田」
        

米田くんからの、モンスター“10パウンド”バス・メールはいつもキョウレツ過ぎます!


皆さんも、準備整えてフィールドへ出掛けましょうね。

僕も・・マジで、何とかしたいと思います♪


ゴールデンウィークの名の通り、良いお休みになりますように。^^


では、また。

About

2012年04月27日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEWプロジェクト「LWS」」です。

次の投稿は「五月になれば・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。