当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

こちらも・・始まりました!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


暖かい日が多くなってきて、昨日は「ぷぅ〜〜ん」と蚊が近づいてきました。

虫も動き出すと・・魚も動き出します♪


今か、今か、とフィールドへ視察?に通っていた竹山さんから、今季初の「バフッ!」メールが届きました。


120423_CA3F07190001.jpg 陽射しが、まぶしい〜。
          

何年経っても、シーズン初めての魚との出会いは、やっぱり特別にうれしい気がします〜!

ユーザーリポートも是非、ご覧下さい。


さぁ、皆さんもフィールドへ行かないと。

GO、GO〜です!


では、また。^^


About

2012年04月23日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「シーバスNOW」スターッ!」です。

次の投稿は「遠征 + 再会 = コアマン祭り!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。