当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

いか?ばち?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末の友人来神の為に、ちょこっと様子を見てきました。

買ったばかりのリード・フィール120ブラックピンクをキャスト〜!
         

0524_n.jpg いきなりですか〜♪
       

ぬまおさんの言う通り、すごいですね〜。

ポツポツ追加して、まずまずでしたが、ちょっとしつこくやっていると・・・
        

0524.jpg 60upでした〜!
         
     
写真をお願いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて・・コレは、「ばち」なんか〜?

ビミョウ〜ですが、まぁ良しとしましょう。笑


釣れてくれるといいけどな〜♪

では、また。^^

About

2012年05月28日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉でイベントですよー!」です。

次の投稿は「がんばる、シンタくん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。