当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

帰って来ました!

こんにちは!

フィネススタッフのエヌです。


長らくご無沙汰しておりましたが・・やっと帰って来ました!

気が付けば、今日から7月ですね〜。

月の初め、2012年のちょうど折り返し・・新しいスタートを切るのに絶好の日であります。

これからもボチボチ更新していきますので、よろしくお願い致します。


帰ってきた・・正確に言うと、そうではないのですが。

長年欲しくて欲しくてたまらんかったモノが、先日ひょっこり目の前に現れました!!
    

             

.facebook_622190664.jpg どの角度から見ても・・かわいい〜♪
       

           

ハリソンフロッグ、セカンドバージョン3/8オンス、GWカラー。

ルアーに興味を持ち始めてすぐ位・・1970年代中〜後期に則、山田両氏の著書やスミス社のカタログ、月刊フィッシングの記事に紹介され、一目惚れ♪

好きなルアーは数え切れないほどたくさんありますが・・以来、“世界で一番好きなルアー”であり、そのポジションはおそらく一生変わることはないと公言出来る、特別な出会い。

友人がプレゼントとして、持ってきてくれました。

目がハートになって、それから毎朝「おはよー!」と挨拶していると、何だか元気になる気がします。(だいぶん、イカれてます。笑)


40年近く前のルアーに、これだけの“魅力”があること自体が素晴らしい!と思っています。


たくさんの釣具に囲まれて幸せを感じている今、皆さんへ「釣りの楽しさ」を届ける事が出来ますように・・がんばりたいと思います。


これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m


では、また!


About

2012年07月01日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばる、シンタくん!」です。

次の投稿は「久々のゴン太」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。