当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

鳴門鯛カブラ

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。

ここんところ、梅雨の鬱陶しい天気が続いていますね。

そんな中、久々に鳴門に鯛カブラGAMEに行って来ました。

開始早々にトリプルヒット!途中1人バレテ2枚GET!

その後もポロポロと枚数を重ねて終わってみれば13枚釣れました。

この日の最大魚はスタッフのS氏

P1010006.JPG P1010005.JPG P1010007.JPG
このクラスの真鯛とのやりとりは本当にスリリングですよ!

そろそろゴマサバが爆釣する時期です。

後は、お天気しだいですね(笑)

About

2012年07月04日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のゴン太」です。

次の投稿は「コアマン・チャレンジ渡船! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。