当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

神戸で、チャレンジ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週木曜日の早朝は、ず〜っと楽しみにしていた“コアマンチャレンジ渡船”に初めて参加してきました!

集合時刻の午前3時45分にはたくさんのアングラーが集結し、皆さん段取り良く受付から乗船へ。

平日なんですが・・みなさん、シーバスクレイジーであります♪


DSC_0180.JPG 夏の夜明け。
         

DSC_0177.JPG エイくん、乱入!
    
             
DSC_0183.JPG 夏休みの課題「ルアーセレクト」

      
DSC_0184.JPG 非売品?

             
DSC_0185.JPG ナイスフィッシュ!


DSC_0187.JPG 皆さん、マナーいいデス。
        

          
シーバス釣りによって、こんなに多くの人達が時間を共有出来るというのは、本当に素晴らしいと思います。

釣りは、人が自然と向き合って、そして人と人が繋がっていくところが、ステキな気がします。
 


DSC_0181.JPG 自然とお隣さんと仲良く。


早朝の防波堤で、楽しい挨拶や会話があちこちで聞かれ、何だか「ホッ♪」とあたたかい優しい気持ち良さでうれしくなりました。

もちろん、たくさんのヒットシーンも(自分でなくても。笑)、刺激的です!


今回のようなイベントは、多くの協力者がいなければ実現は難しいでしょう。

参加させていただいたコアマンチャレンジ渡船の心地良さは、コアマン泉さんやプロスタッフの皆さん、釣り仲間たちのチームワークの良さによるものだと感じました。


DSC_0188.JPG 濃い〜コアマンスタッフの皆さん
     

image-11324712167-12126274752.jpg 総勢70名以上。みんな、仲間デス♪
        


楽しいイベントを、どうもありがとうございました!

次の機会にも是非、参加したいと思います。


では、また。^^

About

2012年08月14日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアマンチャレンジ渡船2012 “ザ・ファイナル”」です。

次の投稿は「お盆休みのライギョ釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。